kazumascience idea note

身近な科学の雑記から、日記など

【近況報告】 5月最後の休日!ひろめでランチ!

近況報告

 二週間前から続くテスト対策もとうとう佳境。まだまだ残りがありますが、一段落です。

 と思っているともう期末テスト対策となりそうなので今回の経験で得た行動を反省して次につなげたいと思います。

f:id:o_kazumasa:20170528230650j:plain

 

ひろめ市場でランチ

 先週は休日が無かったので今日が二週間ぶりの休日!!ゆっくりできて嬉しいです!

せめてものご褒美としてひろめ市場にランチしに行ってきました!

ひろめ市場で必ず目につくお店と言ったら『明神丸』です!

f:id:o_kazumasa:20170528221324j:plain

カツオのたたきを調理しているのを見ることができます。

いつ見ても圧巻です!!

 

カツオのたたきを始め、美味しい料理をたくさん食べて食い倒れました…

充実した休日を満喫できたと思います。

f:id:o_kazumasa:20170528234000j:plain

いつもご愛読ありがとうございます!

それでは!