kazumascience idea note

身近な科学の雑記から、日記など

【近況報告】 一仕事終わりのビアガーデン

近況報告

 公立中学校のテスト対策も一段落して、ホッと一息つける時間ができました。

ホッとしているのも束の間で次は私立中学の期末テスト対策が控えているので、まだまだ油断できません。

 

 それにしてもテスト対策が始まると日付があっという間にすっ飛んでしまいますね!

一日一日必死にやると本当にあっという間です。

f:id:o_kazumasa:20170703121412j:plain

 テスト作成の方も再び順番が回ってきたので、一通り作ってみましたが見返してみると何だか意地悪な問題ばかり…さすがに感情がテストに反映しているような気がします。

 

ビアガーデン

 先週の日曜日が出勤日だったので、その鬱憤を晴らすように大学の友達と後輩を引き連れて土佐御苑で開催されているビアガーデンに行ってきました!

 約4時間ぐらい居ることができましたが、即座にお腹がいっぱい、もう飲めないみたいな雰囲気になったのが面白かったです。

 結局3時間ほどで出ていきましたが…

▼(宣伝ではないですが、写真が一切なので)

f:id:o_kazumasa:20170703122258j:plain

 充実した時間を過ごせた気がします。なんやかんやで楽しかったですね!また、行きたいものです。

 

 少しづつ時間が取れたら、また読み物の方も再開したいと思います。急に仕事がおそってくることもあるのでうまくいかない事も多いですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 いつもご愛読ありがとうございます!

 それでは!