kazumascience idea note

身近な科学の雑記から、日記など

【近況報告】 連休!弾丸旅行

近況報告

 GWの長い連休から約二か月、短いですが連休を獲得することができました。

ゆっくりしようかな~と思っていたのですが、意を決して東京に弾丸ツアーに行ってきました。

 自分自身、ゲームセンターでゲームをするのが趣味で、そこで知り合ったプレイヤーと一年に一回か二回交流をするのが定例でそのタイミングをここで使ったということですね!

 とは言ってもほとんどが乗り物に乗っている移動時間だったので、楽しめは楽しめましたけどいろいろ反省ですね。

 みなさん、昔と変わらずお元気そうでよかったです。

 

 今週の木曜で授業収め!ゆっくりできる時間も少なく、金曜から夏の講座等々が始まってまた色々立て込みそうです。

 

いつもご愛読ありがとうございます!

それでは!