kazumascience idea note

身近な科学の雑記から、日記など

【近況報告】 社内研修旅行と対策

近況報告

 みなさん、こんにちは!(時間帯的に挨拶は異なります)

 一週間ぶりとなってしまいましたが、かなり詰まったスケジュールで活動していたためそうなりました。元気ではやっています。

f:id:o_kazumasa:20170521231520p:plain

 

 さて、まず一つ目に今週は年に一回ある社員旅行へ行ってきました。

 多忙な業務をほっぽり出して罪悪感も多少ありましたが、羽を伸ばせました!

 先輩の先生や、3月にお世話になった先生達と再び再開し会話できたことがとても嬉しかったです!

 

 そんな旅行が明け、待っていたのは期末テスト対策!!

 羽を伸ばした直後に閉じる感覚でしたね…致し方ありませんが。

 そんなこんなで日曜も対策に行ってきました。頑張ってほしいです。

 

もうすぐ6月が終了!新しい幕が開けそうな予感がします。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます!

それでは!