kazumascience idea note

身近な科学の雑記から、日記など

【近況報告】 食事にも給油が必要

 近況報告

 GW明けて一週間経ちました!

f:id:o_kazumasa:20170514220339j:plain

 連休明けからフルで一週間頑張りましたが、結構体がバキバキで悲鳴あげてますが

そこそこ元気でやっています!

 

 これからは定期テストシーズンなので段々忙しくなってきています。

f:id:o_kazumasa:20170514221210j:plain

 

 そのため、ブログ更新も追いつかないこともあるかと思いますが、期待してお待ちしていただければと思います。

 お休みの際はご連絡いたします。

 食事の給油「あぶらそば」

 そんなこんなで一週間耐えたわけですが、GW明けとリハビリなしの仕事に疲れてしまったので強烈な塩味を求めたいと思ってラーメン屋さんに行ってきました。

▼(写真はマルトクラーメン外観)

f:id:o_kazumasa:20170514233033j:plain

マルトクラーメンです!

ここも学生の頃お世話になりました!

ここは二郎系のラーメンが食べれるお店なので疲れた体を食で補いたいという方、ジャンキーなラーメンが食べたいという方におススメです!

f:id:o_kazumasa:20170514225638p:plain

そんなラーメンがある中、私が頼んだのは「あぶらそば」です!

▼(写真は実物)

f:id:o_kazumasa:20170514233149j:plain

 あぶらそばと名乗っているので油でギトギトかと思ったらそうではありません!!

 しかしながら、麺はかなり重いのでその名前通りのインパクトはあります。

 食のあぶらの燃料を補給してまた来週に備えます!

 

いつもご愛読ありがとうございます!

それでは!

 

行ったお店

関連ランキング:ラーメン | のいち駅