kazumascience idea note

身近な科学の雑記から、日記など

完成!

どうも、ブログ新参者です。

ブログという形で様々な情報を発信したいと思って始めてみました。

趣旨的には、科学に関する雑記や真面目なことなど勉学に重きを置いてる感じはありますがフランクな雑記など書けたらいいなーと思っています。

小中高校生や大学生、教員採用試験などを控えた方たちを中心に広く浅く時には深くアナウンスできたらなと考えてます!

 

ところで、22日をもちまして修士論文の方が完成いたしました!

3年分の集大成が詰まった渾身の力作です!

ページは驚異の186ページ!クオリティーを高め続けていたら締め切りギリギリになってしまいましたが成し遂げました!

いよいよ修了の日が近づいてきましたが、明るく元気よくやっていこうと思います

写真は製本記念です

f:id:o_kazumasa:20170323014118j:plain